食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ファミリーマート ローストチキンのパスタサラダ + シーチキンマヨネーズ

さて、お昼ごはんをいただきましょう★

3月に入りました〜(*^◯^*)
新メニューとか出ないかな〜笑

f:id:uzumaki108:20150302122654j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
ローストチキン、歯ごたえ充分です!それが3〜4枚ぐらい入っているのが嬉しいですね。

・味は和風玉ねぎドレッシングで比較的あっさりめです。カロリーも抑えめの413キロカロリー。

・お値段税込298円以上の圧倒的ボリュームです。女性の方は同じような商品を買ってシェアして食べても良いかもです★

・タンパクなゆで卵がお口直しに最適です!ヘルシーなので良いかも笑

〈 気になった所 〉
・たまたまなのかもしれませんが、僕が行った店舗は箸が出てきました。箸よりフォークの方が食べやすいかな〜??

・以前の商品より手が汚れる割合はだいぶ減りましたが、それでも手は汚れます笑上手に食べたらそんな事はないと思いますが、自分は野菜などを移し替える時には汚れます笑

〈 感想 〉
先週の金曜日、この組み合わせに近い感じで食べようかな?と思ってました笑サラダなので、ゴマや玉ねぎドレッシングはバッチリですよね〜(*^◯^*)
しかし、金曜日に買ったしょうがが入ったパスタサラダは一味違いました。僕的にはあんまり…という感じだったので近い内にまたリベンジ致します。
今日のは比較的お家でも作れそうなので、作ってみようかな(*^◯^*)