食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ローソン とろふわ玉子のオムライス

今日も天気が嫌な1日です。
雨もポツポツ降り始めましたよ…。
ちょっとだけ遅めのお昼ごはんです。

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150331135836j:plain

f:id:uzumaki108:20150331140539j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・最初からオムレツはライスの上にあるので、食べるのみ笑セブンイレブンのオムライスの時にちょっと面倒くさいな〜って思ったので自分には良かったです!

・ひと口目の食感がすごく面白くて、思わず、んっ!?って言ってしまいます笑

ケチャップライスが凄く優しいですね。かかっている濃いめのケチャップソースと混ぜて食べると凄く美味しかったです★

〈 気になった所 〉
・完全にボリューム不足です!!美味しすぎてスプーンが止まらなかったのもありますが、見た目よりボリュームが不足してます!!税込498円で良いので増量希望笑

〈 感想 〉
このブログを始めてから、初めてのローソンのお弁当です^_^ローソンのお弁当のイメージってパスタ系とおにぎりしか思いつかなくて笑
新発売のオムライスでしたが、なんだか家庭的な感じコンビニのお弁当としては凄く新鮮でした〜(*^_^*)もちろん良い意味でですが笑
色々なコンビニ・お店・お弁当を食わず嫌いするのではなく、広く深く食べていきたいと思った14:16でした笑
今日もごちそうさまでした〜。