食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ファミリーマート ロースカツカレー

今日は暑いのか、そうでないのかよくわからない感じです(*^◯^*)気だるく感じるのも、きっとそのせいでしょう笑
午後からも頑張るためにお昼ごはんをいただきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150402120716j:plain

f:id:uzumaki108:20150402121830j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・サラサラ系に近いカレーです。個人的にはもう少しとろみがある方が好きですが、ピリ辛加減は絶妙です★

・カレールーに具は見られませんが、野菜の甘さ(たぶん玉ねぎ)が非常に強く感じられます。

・何でだろう?昔良くラージ・マハールで食べていたカレーの後味に似ています(*^◯^*)香味料とかかな??

〈 気になった所 〉
・ロースカツがお惣菜のカツみたいで笑ってしまいました笑好きな方は、これで良いと思いますが、他と比べて同じ値段だったら、ね〜?考えちゃいますよね。

・お口直しの福神漬けとかも付いてると良かったです。お子さんとか辛さが苦手な方にはオススメしません。

〈 感想 〉
昨晩、撮り溜めしていたサラメシのカレー特集を見て、お昼は絶対カレーと決めてました!あと、セブンイレブン以外のお弁当カレーはどうなんだろう?と気になっていたので、コンビニに入ってる即決しました笑
同じ商品名でもコンビニが違うだけで味も見た目も色々違います(*^_^*)そういう所をちょっとでも僕のつたない表現で見ていただけたら嬉しいです★
今日もごちそうさまでした〜。