食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン お肉たっぷり特製牛めし

久しぶりの更新です( ´ ▽ ` )ノ
今日は午後も色々と予定があるのでちょっと早めのお昼ご飯です★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150619115928j:image

f:id:uzumaki108:20150619115937j:image

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・お肉に厚みがあって噛みごたえがあります。それだけ、牛丼屋さんの肉げ薄いのか?疑問が発生(⌒▽⌒)

・玉ねぎにもしっかりと味が染み込んでいて、かつ、甘みを感じました〜。牛めしや牛丼の具には肉と玉ねぎですよね〜★

・意外とカロリー抑え目の690キロカロリーです。温玉をのっけて食べたら更に美味いかも(≧∇≦)

・ボリュームは牛丼屋さんの並ぐらいですが、お肉にボリュームがあって満足出来ますよ〜★

〈 気になった所 〉
・買って温めてもらったんですが、お肉の方はあつあつなのに、ご飯は中途半端な温かさ(>人<;)ちょっと余分めに温めた方がいいかもです。

・ずっと同じ味になるので、薬味があると更に良いかもです(^○^)一味・ネギ・マヨネーズなどなどご準備下さい!!

〈 感想 〉
久しぶりにお昼ご飯の更新でした〜★
家で作業をしてたりすると、ついつい手抜きして食べるので、またこれから更新していきたいと思います(⌒▽⌒)
色々新商品も出てるみたいなので、食べて更新していきます★
今日もごちそうさまでした〜。

あっ、皆さんカステラっていう駄菓子ご存知ですか??自分の周りではほとんど知らないみたいなんですが、小さい頃によく食べた駄菓子です(^ ^)また食べたいんですが、スーパーとかでも買えるんでしょうか(⌒▽⌒)??