食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ふみや食堂 ラーメン

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ラーメン日記の更新です。

自分の備忘録程度にまとめます笑

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・ラーメンはシンプルに1種類のみ。(サイズは大中小それぞれあります。)ラーメンのスープで迷われる方は良いかも笑

・あっさりとんこつな感じなので、濃ゆいとんこつが苦手な方にはとてもオススメです。

・ラーメン大はかなりのボリュームですよ〜(>人<;)男性でも大食いではない方は普通が良いかもしれません(´・Д・)」

〈 ちょっと気になった所 〉
・少しだけ出てくるまでに時間がかかります。テレビでも見てお待ち下さい笑

・ゆっくり・静かにという場合にはちょっとオススメできません。良い意味でアットホームなんですが…。

〈 感想 〉
昔住んでいた所の近くに出来ていたご飯屋さんです★前々から気にはなっていたので行けて良かったです。
ラーメン屋さんというよりは定食屋さんという印象をうけました(´・Д・)」
待っている間に見て美味しそうだったので次は生姜焼き定食を頼もうと思います笑
ごちそうさまでした〜^_^