食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おっΣ(・□・;)

なんかアクセス数が異様な数になってるんですが…Σ(・□・;)何ですか??めっちゃ増えてますが…(>人<;)何かしましたっけ??よくわからないけど、これからもよろしくお願いします笑

からあげ専門店 大笑 唐揚げ弁当(大盛)

こんにちは〜★今日もお昼ごはんの時間です★凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。総評:◉◉◉◉○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・熱々の唐揚げ最高!!唐揚5つから7つに増えましてとっても大満足です★・箸が止まりませんでした〜笑さっぱ…

ばたばたと

昨日はお昼ごはんを食べる時間がなくてブログ書けなかったです…(>人<;)夜帰り着いて、オムハヤシならぬオムビーフ(うちは牛肉をあんまり食べないので豚肉ですが笑)を作って食べました〜。ごはんは人を幸せにします!!なるべくごはんは規則正しく食べま…

セブンイレブン たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当

今日の鹿屋市は雨で肌寒い1日です。それでもお昼ごはんの時間はやってきます★凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。総評:◉◉◉◉○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・手に取った感じで、直感で選んだら最高のずっしり感。なのに、お値段は控…

ファミリーマート 牛ごぼうごはん and ファミチキ

さて、お昼ごはんをいただきましょう★今日は、僕の中の鉄板の組み合わせです。総評:◉◉◉◉○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・ご飯はとってもあっさりしていて、薄味で良い僕には調度良いです★・ごぼう・コンニャクというヘルシーな材料なので、…

おおすみ弁当 とくのりタル弁当

こんにちは〜★今日もお昼ごはんの時間です★凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。総評:◉◉◉◉○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・注文から受け取りまでがめっちゃ速い!!お腹が空いてる時には凄く助かります!!・唐揚げ・白身フライ・ハ…

からあげ専門店 大笑 唐揚げ弁当

こんにちは〜★今日お昼ごはんの時間です★凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。総評:◉◉◉◉○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・熱々の唐揚げを食べる事が出来るので、唐揚げ好きにはたまりません。大手お弁当屋さんは唐揚げ4つですが、5つ…

セブンイレブン とりっこタルタル弁当

約3日ぶりの更新ですね。今日も遅いお昼ごはんの時間です★※ちなみに昨日・一昨日はお昼ごはん抜きでした〜笑凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。総評:◉◉◉○○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・ボリューム満天★ニワトリのフルコースや!…

マックスバリュ チキン南蛮のっけ重

さて今日もお昼ごはんの時間です★1日の中でも結構楽しみなこの時間笑凄く簡単ですけど、感想を書きますね。総評:◉◉◉○○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・それなりにボリュームがあって、税込300円!!お腹いっぱいになりますよ〜。・半々で食…

ファミリーマート 寒天ゼリー カロリーゼロ

さて、お昼ごはんをいただきましょう★お昼ごはんか!?と疑問も出ますが、いいんです笑総評:◉◉◉○○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・味はあっさり。すっきりとした葡萄の後味がします。口の中もさっぱりしました〜。・食べても食べても減らな…

ラーメン日記 三男坊 さん

住んでいる市内のラーメン屋さんに行ってきました~。凄く簡単ですけど、感想を書きますね。総評:◉◉○○○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・味があっさりしていて、最初は魚系の風味のようなものを感じました~。さっぱりしたラーメンを食べたい…

ラーメン日記 麺屋魁道 さん

さてさて、鹿屋市にも色々なラーメン屋さんが増えました。自分の備忘録程度にまとめます笑総評:◉◉◉◉○※あくまで超個人的な感想です。〈 良かった所 〉・ネギが2種類トッピングされていて、新鮮な食感と風味を味わえました。キクラゲと合わさり、口の中がハッ…

はじめました〜★

うずまきくんの食い物大好きうずまきくん(仮)ブログ、スタートです笑良かったら見てやって下さい( ´ ▽ ` )ノ