食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

からあげ専門店 大笑 唐揚げ弁当(大盛)

こんにちは〜★
今日もお昼ごはんの時間です★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150228124518j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・熱々の唐揚げ最高!!唐揚5つから7つに増えましてとっても大満足です★

・箸が止まりませんでした〜笑さっぱり味でご飯にマッチします( ̄^ ̄)ゞ

・世のお母様方が作る家庭的な味付けにも思います。良い意味で家庭的で、デパートとかの唐揚げより僕は好きです。

・キャベツにはゴマドレッシングがかかっているので、お口直しにどうぞ!!

〈 気になった所 〉
・ダイエット中の方は美味しいので食べ過ぎに要注意。

〈 感想 〉
またかっ!!と思われそうですが、いいんです。美味しい所には何度でも行きたくなるんです笑
こちらは持ち帰りの鳥皮もパリパリしていて凄く美味しかったです(*^◯^*)
皆さんも是非1度は食べてみて下さいね〜!!