食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

スタミナラーメン一郎 ラーメン

お久しぶりのラーメン日記です。

自分の備忘録程度にまとめます笑

総評:◉○○○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・器は小さめだったけど、それは見かけだけで中身はボリュームたっぷりです。

・白菜とニラが結構たくさん入ってますよ〜笑野菜入りは久しぶりかな??

〈 ちょっと気になった所 〉
・うーん。味がよくわかりません。薄いような辛味が強いような…。ベースがはっきりしてないような…。

・新店という事もありますが、うまく作業がまわっていないような気がしました。

〈 感想 〉
よく行くお弁当屋さんの隣にオープンしていて、気になって行ってみました★奈良名物とあって食べてみたけど、正直九州とんこつが我が家は定番なので物足りなさを感じました。次は行かないかな??
ごちそうさまでした〜^_^