食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当

今日の鹿屋市は雨で肌寒い1日です。
それでもお昼ごはんの時間はやってきます★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150226124541j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・手に取った感じで、直感で選んだら最高のずっしり感。なのに、お値段は控えめの税込398円!!

・味はちょっと濃い目で名前の通りピリ辛だけど、付属のマヨネーズが良いアクセントになります( ´ ▽ ` )ノ安定のキューピーマヨネーズ笑

・チキンは大きめ、ご飯は控えめでとっても良いバランスです★どちらが余って困る〜(>人<;)!!って事は少ないと思いますね。

〈 気になった所 〉
・名前の通り、ピリ辛です笑辛いのが苦手な人にはピリ辛ではないかもしれません。

・ダイエット中の方はチキンだからといっても要注意!意外にもカロリーが783キロカロリーありました〜。

・前に他のセブンイレブンのお弁当でも書きましたが、見ての通り、野菜っ気はほぼゼロです。さっぱり食べたい方は合わせてサラダもどうぞ。

〈 感想 〉
今日は何食べようかな〜??と迷っているとがっつり飯にはしってしまう傾向にある事に気付きました笑
ちょっと風邪気味という事もあって辛さでダメージを受けそうになりましたが、安心のキューピーマヨネーズでまろやかに落ち着いて食べれました〜★
三杯酢風のあっさりチキン弁当とかあったらいいな〜( ´ ▽ ` )ノと食べながら、次のお弁当を考えてしまった貪欲なうずまきくんでした〜笑