食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

らーめん屋一歩 チャーシューとんこつらーめん

さてさて、ラーメン日記です。

自分の備忘録程度にまとめます笑

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・まず基本のラーメンが揃っていて、トッピングが結構自由に選べます。シンプルにラーメンも良いけど、選ぶ楽しさも大事ですよね★

・レディースランチサービスもやっていて、普通のラーメンだと麺が多くて…という方も安心です。

・麺は太麺でもちもちしてますが、食べやすかったです。食べても食べても減らない安心感で食べ続けれますよ〜(*^_^*)

・チャーシューとんこつらーめん、チャーシューが6枚も乗っかってます( ´ ▽ ` )ノそれぞれが1センチを超える厚みになっているので、チャーシューだけでも大満足ですね★

〈 ちょっと気になった所 〉
・麺大盛りがプラス160円はほんのちょっとだけ高いかな〜??大盛りにしなくても充分なボリュームがあるので大丈夫笑

〈 感想 〉
こちらは先週ラーメンを食べた後に何だか物足りなくて次はココ!!って決めてました笑店員さんはおばちゃん達だったので愛想も良くいい印象でした〜★
とんこつらーめんも濃ゆいけどあっさりしているので最期まで味を楽しむ事が出来ました〜(*^_^*)
夜は居酒屋さんをしてるのかな?壁に貼ってあるメニューに目がいってしまいましたので改めてまた夜に来てみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ごちそうさまでした〜^_^