食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン 鶏唐揚マヨネーズ巻 他

今日ももうすぐ夕方です★
かなり遅めのお昼ごはんです。

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150407162237j:plain

f:id:uzumaki108:20150407162300j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・鶏のから揚げを使った巻き物って珍しくないですか??目新しさでまずは満足です(*^_^*)

・マヨネーズが割と多めなので、こってりした物が食べたい時には良いかもです★それなりに大きさがありますが、気にはならないと思います( ´ ▽ ` )ノ

・お腹が空き過ぎて、ハムカツと竜田揚げ串まで買っちゃいました〜笑買ってから気付く揚げ物感Σ(・□・;)

・今更ですが、酢飯とマヨネーズって結構合うんですね〜笑衝撃でした〜★

〈 気になった所 〉
・良い点で少し書きましたが、量の割にカロリーは高めですΣ(゚д゚lll)377キロカロリーありますよ!!

・今日のハムカツは何だかパサパサしてました_| ̄|○ジューシー感を期待して買ったのにな〜(>人<;)

〈 感想 〉
お昼じゃないけどお昼ごはんです笑
学生の子たちは帰る時間で、ふと時間の考えが甘くなってるかもしれないと痛感しました…(>人<;)規則正しい生活をしなきゃ!!とは思っていますが、なかなか実行出来てませんΣ(゚д゚lll)ちょっとずつ行動の見直しをしていきます★
こんな時間だから、夜ごはんは軽めにしようっと笑
今日もごちそうさまでした〜。