食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

伊佐美の電話受付

朝から嫌な印象を受けたので、書いておきます。

もしかしたら、同じような体験をされた方もいると思いますし、これから体験されるかも。

今日は、伊佐美という焼酎の電話受付の日で甲斐商店さんという酒造元に電話をしたのですが、そこの対応が本当に酷かった。

1.販売受付の時間帯なのに〝何ですか?〝発言。
→電話帳に登録してるから間違えるはずはないけど、自分がかけ間違えたのかと最初思いました。せめて、混み合ってる電話で繋がってようやくだったので、〝お電話ありがとうございます。〝ぐらい欲しいですよね。

2.〝はっ?〝、〝えっ?〝発言。
伊佐美の電話受付はかけなおす事で最大3本まで申込み出来るみたいです。まずは1本飲んでみたいな〜と思っていたので、かけなおすかの問いで〝大丈夫です。〝と応えたら、〝はっ?意味がわかりません。〝と言われました。正直、こちらが意味がわかりません…。何でキレられてるのか…。

3.郵便局の現金書留を知らない事について。
→商品の発送は前入金で行われるみたいなのですが、いきなり金額と方法を言われ、現金書留を使った事がない旨を伝えたら、〝わからないなら、郵便局で聞いて下さい。〝と言われてしまいました。現金書留を使った事がなく知らなかった自分が無知なだけなのかもしれませんが、疑問だけが残ります。

何だか凄く長い文章になりましたが、書き出したら、止まらなさそうなので…。

甲斐商店さんでは、これが普通なのかな??ちょっとあんまりな気がするけど。自分も自営業で仕事をしているからある程度電話対応には注意するけどなぁ(>人<;)…。

何だ楽しみにしていただけに凄く残念でした。もうきっと注文しないだろうな〜。