食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ファミリーマート レモン香るねぎ塩豚カルビ弁当

さて、お昼ごはんをいただきましょう★

ちょっとお腹の調子が悪いので、がっつりは食べれないな〜(>人<;)

f:id:uzumaki108:20150311141533j:plain

f:id:uzumaki108:20150311141545j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・あっさりしていたので、凄く食べやすかったです!!塩豚というと食べ進めると結構油感が凄くなるけど、食べ終わるまであっと言う間でした笑

・商品名の通り、レモンが香ります。だけど、キツすぎないのでほとんどの方は食べやすく感じるのではないでしょうか??

・塩味も適量に思えましたので、安心して食べてみて下さい。できればチンするなら自分に適した温度で食べれるともっと美味しく食べれるかもしれません。

・豚肉もたくさん入っているので、肉好きも満足出来ると思います★

〈 気になった所 〉
・今日はお腹の調子が悪かったので気になりませんでしたが、普段ならボリュームが少なく感じるかもしれません笑何かサラダとかもう一品買っておくと安心です(*^◯^*)

・野菜っ気ゼロです笑

〈 感想 〉
某全国展開の塩豚丼が濃い目の味付けで割りかし敬遠していましたが、やっぱり豚は美味しいな〜と思いました笑
牛カルビ弁当と迷いましたが、お腹の調子を考えて正解だったと思います。あったり・手軽に食べれるお弁当という感じなので、良かったら皆さまも一度は食べてみて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
ごちそうさまでした〜★