食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

麺屋壱笑(いっしょう) 博多とんこつラーメン

さてさて、ラーメン日記です。

自分の備忘録程度にまとめます笑

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・とんこつラーメンなのに、あっさりしていて個人的に凄く食べやすかったです★

・最初にとんこつ独特の匂いがしますが、口に含むと美味しいので全然気になりません。

・チャーシューもしっかり味付けされていて美味しい!!と思いました。何より注文してから出されるまで、ほぼ待たずに済むのは凄く嬉しいです★

〈 ちょっと気になった所 〉
・カウンターは隣の方との間隔に注意!

・座席数が多くないので、行かれる時間帯に気をつけて下さいね〜★それでも回転率が高いので大丈夫だと思います笑

〈 感想 〉
開店時間に合わせて行ってみました〜★
こちらも平日・土日混んでる印象があったので前々から気になっていたのですが、行って良かったと思えるラーメン屋さんだと思います。
少しずつ博多ラーメンが鹿屋市内でも食べれるようになってきて、また、選択肢が増えた事は凄く嬉しい事じゃないでしょうか?
本当に美味しくいただきました〜★
体調が万全であれば替え玉したかったな〜笑
ごちそうさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ