食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

からあげ専門店 大笑 からあげ弁当(おまけ付き)

こんにちは〜★
今日もお昼ごはんの時間です★
1週間、美味しいご飯を食べれますように笑

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150316132912j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・何度もすみません。熱々のからあげ、最高です★よ〜く、ハフハフして食べましょう笑

・安心・安定のボリュームですね。味付けもあっさり系の味付けなので、飽きがきません。

・今日は1つサービスをして下さいまして、違ったからあげもいただきました〜★こちらも美味しかったです!!

〈 気になった所 〉
・ダイエット中の方は美味しいので食べ過ぎに要注意。

〈 感想 〉
このブログを始めて3度目の登場ですね★色々お弁当も食べていますが、やっぱり戻ってきました笑安心の味です( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと今日は外が肌寒いという事もあって、凄く暖かみのあるお弁当に感じました〜★
持ち帰りメニューももちろんオススメなので、1度足をお運び下さいね〜。
今日も、ごちそうさまでした(*☻-☻*)