食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

エースコック 博多でみつけた 背脂とんこつラーメン

こんにちは〜★
今日は早めのお昼ごはんの時間です★
珍しく家でお昼ごはん食べます笑

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150318111731j:plain

f:id:uzumaki108:20150318111743j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・ノンフライめん1分は伊達じゃありません。かなり細麺なので、すぐに食べれます。

・別添えの液体スープ、超こってりです笑背脂は麺に絡んで、見た目よりも食べやすい印象です( ´ ▽ ` )ノ

・本場博多とんこつラーメンにも負けない味付けですね★乾燥具材のチャーシュー・きくらげも良いアクセントになりますよ〜(*^◯^*)

・ボリュームも満点ですね。カップラーメンで100グラム越え、最高です笑

〈 気になった所 〉
・良い所でもありますが、博多とんこつの独特のにおいを感じますね^_^においがダメ!!という方には合わないかもしれません。

・早食いに注意です笑それだけ美味いです(=´∀`)人(´∀`=)

〈 感想 〉
カップラーメン、久しぶりに食べました笑エースコックなので美味いのは間違いありません。
このラーメンの良さは屋台やラーメン屋さんで食べるラーメンと大差ありません。むしろ、本格的な作り方で食べたらどうなるんだろう?という興味しかありませんでした〜★
〆はラーメン屋さんでは出来ないおじやにしてスープまで美味しくいただきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラーメン屋さんにもおじやセットとかあったら良いのにな〜★と思ってしまったお昼ごはんでした(*^◯^*)
ごちそうさまでした〜!!