食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ほっともっと カツ丼

こんにちは〜★
今日もお昼ごはんの時間です★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150320131119j:plain

f:id:uzumaki108:20150320131132j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・1番の良さは税込440円に対しての圧倒的なボリュームです(=´∀`)人(´∀`=)お財布の中が寂しい時に凄く助かります笑

・カツ1枚分が丸ごとのっていて、且つ、分厚い!!歯ごたえもしっかりしていますよ〜★

・たまごがトロトロです(>人<;)時々カチカチのたまごになっているカツ丼がありますが、僕はトロトロしている方が好きです笑

〈 気になった所 〉
・味は全国どこで買っても同じなので問題ないですが、容器に入れる時に溢れたのかベタついてました(>人<;)

〈 感想 〉
今日は志布志市に来ていたので、公園で食べてみました笑いつも志布志に来るとほっともっとで買っていた習慣があり寄ってみました〜。
お値段以上の圧倒的なボリューム、凄く素晴らしいですね★最後まで一粒残さず美味しくいただきました〜(*^◯^*)
今日も、ごちそうさまでした(*☻-☻*)