食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

らーめんなかの屋 旭原店 とんこつ味ラーメン

さてさて、ラーメン日記です。

自分の備忘録程度にまとめます笑

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・麺は程良い中太麺ですが、コシがしっかりしています。スープもガッツリとんこつなので、とんこつラーメン好きも大満足ですね★

・チャーシュー、トロトロです( ´ ▽ ` )ノゴマの香りでまた違った感覚で食べれて、かつ、さっぱり食べれました。

・揚げ物でからあげを注文しました所、ボリュームに圧倒されました笑税込350円ですが、その値段を大きく上回る超ボリューム、まずは1度ご賞味下さい!!

・温玉・他ネギなどのトッピングも適量で普通の量で全て満足出来ますよ〜★

〈 ちょっと気になった所 〉
・あくまで、とんこつ味ラーメンなので、本場とんこつラーメンを食べたい方は塩・胡椒系の風味やしょっぱさで疑問が残るかもしれません。

・お手拭きかおしぼりがあると良かったです( ´ ▽ ` )ノからあげが超ボリュームなので笑

〈 感想 〉
日曜日、日中という事でとってもお客さんが多かったです(=´∀`)人(´∀`=)いつも活気のあるラーメン屋さんなので安心して食べれます。
まずは圧倒的ボリュームにやられ、からあげのボリュームにまたやられ、味でトリプルパンチをくらった感じです!!
常にお客さんが多く、昔から繁盛しているのも大将さん?の元気のある発声もあると思いました〜★
大満足です。ごちそうさまでした〜^_^