食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

麺屋平桒(ひらそう) とんこつ醤油ラーメン

さてさて、ラーメン日記です。

自分の備忘録程度にまとめます笑

総評:◉◉○○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・食券式で選べるので選びやすいです。お外まで良いにおいがしてました〜★

・とんこつラーメンで、きっと煮干し系のスープなんだろうなと思いますが最初は、ん?と思いますが、なれたらとんこつを味わえます。

・チャーシュー・なんこつともにボリュームがあり、かつ、とろとろで美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

〈 ちょっと気になった所 〉
・店員さんの雑談が気になり、無駄な冗談が非常にうっとうしいでした。

・中太麺だからなのか、ボリュームがちょっと足りないような気がしました。

・お客さんが少ないからって営業時間中に店員さんがお昼ごはん食べはじめるのってどうなんでしょう??

〈 感想 〉
先週と同じ日曜日、日中でしたが店内は非常に空いてました〜。う〜ん、どうなんだろう??よくわかりません笑
興味のある方は是非!!
ごちそうさまでした〜^_^