食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン ふわとろ玉子のオムライス

こんにちは〜★
今日もお昼ごはんの時間です★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150325121356j:plain

f:id:uzumaki108:20150325121406j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・玉子は名前の通り、ふわふわとろとろです( ´ ▽ ` )ノわる楽しみもあって良いですね〜★

・自分にはちょっと濃かったけど、デミグラスソースも美味しかったです。口に残り過ぎず、さっぱりしてますよ〜^_^

・個人的にケチャップライスの方にグリンピースが入ってなくて良かったです笑お子さんでも好き嫌いなく食べれて良いです!!

〈 気になった所 〉
・昨晩のテレビでもそうでしたが、ライスとオムレツが二層に分かれているので、失敗すると凄い事になっちゃいます笑そのまま下にかけれたらもっと良かったです。

・温めすぎでした〜笑容器がもてませ〜ん。

・昼時、さらに番組放送翌日というタイミングで行った自分も悪いですが、せめてお手拭きが欲しかった…。

〈 感想 〉
今日はセブンイレブンがやたら混んでるな〜と思ったら、そういえば、昨晩マツコちゃんの知らない世界の特番でやってましたね★
早速POPが付いていたりしたので納得出来ました〜笑マツコちゃん効果は本当に凄いですね。田舎で凄いから、都会はもっとかな??
あっ!!念の為にお伝えしますが、番組を見たから買ったのではなくて、食べれるのがオムライスしかなかったとこでした。決して流行りにのろうとしたわけではないので笑
今日も、ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ