食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ホットランチ亭 からあげ弁当

こんにちは、お疲れ様です★
お久しぶりの更新は、ちょっと早めの時間になります(*^_^*)

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150421112843j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・周りはカリカリ、中はふっくらしたからあげでした〜(*^_^*)最近、しっとり系のからあげをよく食べていたので凄く美味しかったです。

・お野菜も結構ボリュームがありました〜★ポテトサラダも付いていました〜( ´ ▽ ` )ノ

・味付けがしっかりしているのでどんどんごはんがすすみます笑食べ過ぎ注意かな??

〈 気になった所 〉
・からあげの下に麺が2本入ってました笑2本だったらいらないんじゃないかな〜??

〈 感想 〉
最近、引っ越しやらでばたばたしてお昼ごはんは手抜きでした笑やっと落ち着いてきたのでブログ再開です(*^_^*)
初めて行ったお弁当屋さんでしたが、店員の方達の愛想も良くまた行きたいな〜と思いました。メニューも本当に凄い数だったので、次回選ぶ楽しみもありますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
午後からも頑張ります(*^_^*)
今日もごちそうさまでした〜。