食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ファミリーマート そぼろチキン南蛮弁当

今日もお疲れ様です★
今日はちょっと早めの時間にお昼ごはんです。

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150414115439j:plain

f:id:uzumaki108:20150414120342j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・見た目よりもあっさりしていて、僕個人的には大満足です。甘めの卵がとっても良いですね〜★

・お値段以上にずっしりしてます。このボリュームで税込398円は安いと思います(*^_^*)

・タルタルソースもマヨネーズが主張し過ぎないので良い感じです。パセリの微かな香りが良かったです!

〈 気になった所 〉
・紅ショウガはいらなかったかな〜??色合いかな〜??

・全体的にあっさりしているので、味噌汁とかと食べると良いかもしれません。

〈 感想 〉
冷蔵庫を開けた所、朝ごはんのパンが無く、今朝はプロテインのみの朝食でお腹が空き過ぎてボリュームのあるごはんを食べたいな〜と思って選びました(*^_^*)
てか最近夜中の番組、ごはん物やラーメン特集とか多くて夜中にお腹がグーグー鳴ってます笑食べ物を見て美味しそう!!っていうごく普通の感覚、何だかほんわかしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
午後からも頑張ります(*^_^*)
今日もごちそうさまでした〜。