食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ココストア ジューシーメンチかつサンド

こんにちは、お疲れ様です★
遅い時間になりましたが更新します。

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150427145355j:image

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・なんといってもボリュームが素晴らしい( ´ ▽ ` )ノいつも買う時は1個しか売っていないので、まとめ買い出来るならまとめて買っておきたいそんなサンドです★

・メンチカツが非常にジューシーなのにさっぱりしているので、食べやすいですよ〜。大きさを感じさせません。

・お値段もとっても良くて、税込154円でした。ふつうにタマゴサンドを買うよりも安いので、絶対にお得です★

〈 気になった所 〉
・行くタイミングが悪いのか、売っている時はいつも1つだけです。なんでだろう??

〈 感想 〉
またまたお久しぶりの更新になってしまいました笑先週は納品の連続と引越しと風邪でお昼ごはんを適当に済ませてしまった事もあり、今週から改めてきちんと更新していきたいと思います。
めちゃくちゃうまいジューシーメンチカツサンド、ぜひ1度は食べてみて下さい!!絶対に美味しいので笑
今日もごちそうさまでした〜。