食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ファミリーマート 雑穀ごはんの野菜ビビンバ

こんにちは、お疲れ様です★
ちょっと遅めの時間になってしまいました(*^◯^*)

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150430144132j:image

f:id:uzumaki108:20150430144141j:image

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・手軽にヘルシーなビビンバを食べれるのは凄く嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ味付けはビビンバという事もあり、わりかし濃いめです。

・カロリー、434キロカロリーは女性の方でも安心して食べれるのではないでしょうか?雑穀ごはんなので、ダイエット中にもオススメです★

〈 気になった所 〉
・値段相応かもしれませんが、ちょっとボリュームが足りないかもしれません。小腹が空いたという時には調度良いと思いますが…。

・新発売なのにあまり目立たない感じの落ち着き過ぎたパッケージです。他の新発売商材も似たパッケージなので、間違われないように注意です笑

〈 感想 〉
今日の鹿屋市は俗に言うバケツをひっくり返したようなお天気です。家にある物で軽めにすまそうと思ってましたが、ちょっと風邪気味だったので元気を付ける為に食べてみました〜( ´ ▽ ` )ノ
個人的には美味しいと思います。が、何か物足りない気がしてなりません。野菜ビビンバという所がポイントなのかもしれませんが笑
今日もごちそうさまでした〜。