食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

food's K からあげ弁当(塩こしょう・タルタル)

こんにちは〜★
今日もお昼ごはんの時間です★毎日の最大級のお楽しみですよね笑

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150310122534j:plain

f:id:uzumaki108:20150310122712j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・メインの唐揚げが5つと、お漬物・麺類・玉子焼きと結構なボリュームになります。今日はタルタルを付けたので、税込390円です。

・揚げたて唐揚げなので、とってもジューシーです!!カリッとあがっているので食べやすいです。

・塩こしょうは安心のヒビキから揚げスパイスなので間違いありません笑初めて塩こしょう等意外のタルタルをつけてみたしたが、これも十二分にありですよ〜★

〈 気になった所 〉
・後から気付いたのですが、から揚げの下にもパスタがいました〜。嫌いではないので問題ありませんが、そうなると別のお惣菜だと更に嬉しいかもしれません。

・値段設定が安すぎないかな?と勝手に心配してしまいました〜笑工業高校も近いから、その方が良いのかな??

〈 感想 〉
昨日は作業がかなり長引いてしまってお昼ごはんを食べれなかったので、今日こそはこちらのお弁当を食べよう!と昨晩から考えてました笑
行く時には昼前に買いに行くのですが、前もって電話注文しておくことをオススメします(*^◯^*)
ボリュームあり!お値段よし!と鹿屋市内のお弁当屋さん、かなり良いですね。美味しくいただきました〜。
ごちそうさまでした〜★