食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン チキン南蛮弁当

今日から4月ですね〜★
僕は相変わらず、ゆっくりマイペースです笑
ちょっとだけ遅めのお昼ごはんです。

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150401140522j:plain

お腹が空いていて、開けたての写真撮り忘れました笑

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
チキン南蛮のボリュームが凄いです★ぱっと見、ご飯とのバランスはどうだろう??と思いましたが良い塩梅に食べ終われます(*^◯^*)

・南蛮風唐揚げの下からは太麺のスパゲッティが出てきます( ´ ▽ ` )ノ僕的にはこのスパゲッティにタルタルを絡ませて食べるのクセになりそうです★

・大きな南蛮風唐揚げが5つも!!非常に柔らかいので、とっても食べやすいですよ〜(*^_^*)

〈 気になった所 〉
・カロリーヤバいですね…。975キロカロリー!!1日の約半分摂っちゃいます笑カロリーが高い原因何だろう笑??

〈 感想 〉
凄くチキン南蛮が食べたくなって選んじゃいました笑最初はあっさり目にのり弁でも(*^_^*)と思ってましたが、タルタルの誘惑に負けました笑
セブンイレブンのお弁当、ボリュームがあって、お値段は控えめなので凄く助かります(*^◯^*)これでパワーを貰ったので夕方〜夜まで頑張れそうです★
昨晩肌寒い1日に!って天気予報では言っていましたが、夏日じゃん笑暑い!!半袖でも良かったな〜と反省してます。
今日もごちそうさまでした〜。