食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン ビーフタルタル弁当

今日もかなり遅めのお昼ごはんです。
美味しくいただけたらな!と思います★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150305171001j:plain

f:id:uzumaki108:20150305172353j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・ボリュームは保証します笑しっかり食べたい人は是非食べてみて下さい!

・お肉も結構な量があるので、肉をがっつきたい人も食べてみて下さい!!

・あまり普段は食べませんが、紅ショウガが良いアクセントになりますよ〜。お口をサッパリさせたい時にどうぞ!!!

〈 気になった所 〉
・とりあえず濃ゆい…Σ(・□・;)がっつり肉の濃さとタルタルが混じってます。タルタルはサッパリ風にするか、別添えが良いかもです。

・恐怖のカロリー、1,110キロカロリーは1日の半分ぐらい?YAVAIですね〜笑

〈 感想 〉
今日は濃い目のお弁当でした笑
う〜ん。濃ゆい…Σ(・□・;)
烏龍茶も買っといたら良かった…。
と気付いたのは食べてる最中です笑
あと、お弁当買ってるんだから、せめてお手拭きは付けて欲しいですよね、言われてからじゃなく…。
うちの近くのコンビニは在庫に怯えてるのか、探しているガンダム アサルトキングダム8の注文を受けてくれませんでした〜。新商品すら買えないんですよ、鹿屋市…。

最終的に何処で買うの?ネットでしょ笑