食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン ロースカツカレー

今日も鹿屋市は雨で肌寒い1日です。
今日はかなり遅めのお昼ごはんですが、美味しくいただけたら嬉しいです★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150303163036j:plain

f:id:uzumaki108:20150303163517j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・安心の味です笑辛過ぎず、甘からず。きっと誰が食べても美味しいと思います。

・ロースカツが5切れありますよ〜!!コンビニカレーだと割と小さめのカツだったりしますが、普通にスーパーに売ってるようなカツがのってます(*^◯^*)

・ボリュームが結構ありますよね〜。満足出来ると思います(=´∀`)人(´∀`=)

〈 気になった所 〉
・たまたまですが、ルーのだまにあたってしまいました。僕は全然気にしませんが笑

福神漬け、もう少し欲しかったな〜。

〈 感想 〉
もう夕方も近い事もあって軽めにしようか考えましたが、空腹には勝てませんでした〜Σ(゚д゚lll)
僕自身、カレーが大好きで色々なカレーを食べるのですが、いつもチキンカツを選んでしまうのでロースカツは何だか神々しく思えてしまいます笑
味はもちろんの事、ボリュームもしっかりコンビニカレーの王道と言っていいのではないでしょうか?
レトルトカレーを食べようかな?と思ったら、こちらを間違いなくオススメします!!