食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

おおすみ弁当 たかナン弁当

こんにちは〜★
今日もお昼ごはんの時間です★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150306132606j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・玉子焼きはわりかし甘い玉子焼きです。海苔も巻かれていて美味しいです★

・チキンがめっちゃジューシーです!!肉厚で噛みごたえがあって大満足ですよ〜(*^◯^*)

・高菜もしっかり味があるのでごはんがススムくん状態です笑これはあっと言う間に食べ終わるぞ!!

〈 気になった所 〉
・高菜が微妙に弁当柄から飛び出してました。おかげでいくつかの高菜はカピカピに笑

・ごはんがとっても多いので、おかずとのバランスを考えて食べないといけません。

〈 感想 〉
久しぶりにおおすみ弁当です。
実は食べようと思っていたお弁当とちょっと違いました笑本当は唐揚げの方にしようと考えてたのに…Σ(・□・;)
今日は、この前の店舗と違う店舗に行きましたが、待ってる間の作るおばちゃん達の話し声・ごはんを食べてる音が気になって仕方ありませんでした…。当分行かないかな〜笑