食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ラーメン日記 らーめん三太郎

さてさて、久しぶりのラーメン日記です。

自分の備忘録程度にまとめます笑

総評:◉○○○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・みそラーメンとしょうゆラーメンの2種類があり、僕はみそラーメンにしました〜。メニューがシンプルなのは良いですね。

・途中から高菜を入れて食べたのですが、辛子高菜結構辛いです。

〈 ちょっと気になった所 〉
・ラーメンが出てくるまでに時間がかかります…Σ(・□・;)気を長くしてお待ち下さい!!

・ちょっとね〜、ごはんとかラーメンの出し方(置き方?)がね〜…。あれはないな〜。片手はない!!

・みそラーメンが濃い味噌汁に麺を入れた感じだったのがショックです。あと、麺茹ですぎでにゅうめん食べてる感覚でした。

・全体的に作業が遅く、店内の雰囲気がどんよりでした。後から入った人達に先に先に出されるのも謎です。

〈 感想 〉
平日に行こうとおもっていたのですが、常に駐車場が満車状態だったので諦めてました笑何年ぶりだろう?約10年ぶりぐらいに行ったのですが、予想を裏切られる形でした…。
思い出は美化されてしまうもんなんですね。
自分達が入ったのは12時前。ラーメンが出てきたのは12時半過ぎ。これはないな〜(>人<;)手軽に食べれるラーメンが…。他のお客さん達もイライラしてるのが見て取れました。
とりあえず、ごちそうさまでした~( ´ ▽ ` )ノ