食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ファミリーマート 牛ごぼうごはん and ファミチキ

さて、お昼ごはんをいただきましょう★

今日は、僕の中の鉄板の組み合わせです。

f:id:uzumaki108:20150225123440j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・ご飯はとってもあっさりしていて、薄味で良い僕には調度良いです★

・ごぼう・コンニャクというヘルシーな材料なので、カロリーも比較的抑えめの447キロカロリー。炊き込みってもう少しカロリーあると思ってました笑

ファミチキは間違いないですよね笑ファミチキが売り切れてる時には、ローソンのエルチキでも良し!!

〈 気になった所 〉
・お腹が空いてる時にはボリュームが足りないかも?

・箸よりもスプーンの方が食べやすいかもです。ちょっとポロポロ落ちかけました〜笑

〈 感想 〉
最初にも書きましたが、ファミマに行ってお弁当といったら自分の中ではこの組み合わせが最強です★
ご飯自体のボリュームをファミチキでカバーするので、今日の午後もまだまだ頑張れそうです笑