食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

からあげ専門店 大笑 唐揚げ弁当

こんにちは〜★
今日お昼ごはんの時間です★

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150223124816j:plain

総評:◉◉◉◉○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・熱々の唐揚げを食べる事が出来るので、唐揚げ好きにはたまりません。大手お弁当屋さんは唐揚げ4つですが、5つも入っていて大満足です★

・唐揚げはあっさり塩味です。とってもジューシーで、箸が止まりません笑

・唐揚げだけでなく、ごはんもしっかり入っています。適量の野菜も相まってパクパク食べれますよ〜★

・お値段は、ボリュームに対してとっても安い税込380円です。大盛りもお値段あんまり変わらなかった気がするけど、どんな感じなんだろう??

〈 気になった所 〉
・お弁当が!というわけではないです笑お客さんが多い時間帯だったので、なるべく事前に電話で注文して取りに行くとスムーズに受け取れます。

〈 感想 〉
久しぶりに行ってみました〜★
唐揚げ専門店という事もあり、お弁当以外にも色々なメニューが用意されています。
唐揚げがとっても大好きなうずまきくんには待ち時間はワクワク感しかありません笑
ボリュームも結構あるので、大満足ですよ〜★