食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン とりっこタルタル弁当

約3日ぶりの更新ですね。
今日も遅いお昼ごはんの時間です★
※ちなみに昨日・一昨日はお昼ごはん
抜きでした〜笑

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150221162313j:plain

f:id:uzumaki108:20150221163619j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・ボリューム満天★ニワトリのフルコースや!!です笑

・煮玉子と鳥唐揚げのスライスが良い感じに混じります。さらに、タルタルで、もうっ!!って感じです★

・鳥唐揚げからの汁だけでなく、別添えの醤油ダレの旨味が強いです。半分食べてからの醤油ダレ投入がおすすめです!

・お値段は、ボリュームの割に安い税込398円です。がっつり食べたい人も安心ですね〜。

〈 気になった所 〉
・別添えの醤油ダレですが、鰹節・さば系の風味が強いので、苦手な方はかけない方が良いかもです。

・チンして食べる際に温めすぎると鳥唐揚げのスライスが少しパサパサします。加熱の際には、加熱目安よりもほんの少しだけ早めに取り出すと良いかもしれません(>人<;)

・見ての通り、野菜っ気はほぼゼロです。サラダとさっぱり食べたいかな?

〈 感想 〉
遅めのお昼ごはんで軽めに済まそうと思ってましたが、目の前の誘惑に負けました笑
だけど、食べて良かったと思います!!
ボリュームあって、お値段控えめはなかなかありませんもんね〜★
食べ終わった後ですが、写真のタルタルを見てたらお腹が鳴ってしまいました〜笑