食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

マックスバリュ チキン南蛮のっけ重

さて今日もお昼ごはんの時間です★
1日の中でも結構楽しみなこの時間笑

凄く簡単ですけど、感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150218123540j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・それなりにボリュームがあって、税込300円!!お腹いっぱいになりますよ〜。

・半々で食べていくと2つの味が楽しめます。高菜・錦糸卵の下には海苔も敷かれてるのでおかずになります。

・味は結構あっさり系なので、もたれる事はないかな?と思います。人それぞれですけどね笑活気

チキン南蛮、厚みがあります!!歯ごたえもあってGOODです★

〈 気になった所 〉
・タルタルソースを使ってるので、量の割にカロリーが高めです。660キロカロリーあるので、ダイエット中には…。

・もう一つタルタルソース。これはお弁当の宿命ですが、フタ部分に結構ひっついてしまってショックを受けます笑タルタル好きな方は、予備でご準備を!!

〈 感想 〉
お昼時のスーパーに久しぶりに行きました。
おばちゃんパワーでなかなか選べなかったけど、直感でこのお弁当にしました笑
スーパーのお弁当はコンビニお弁当に比べて値段は安いけど、ボリュームでは負けてない事に最近気付きました〜。