食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ファミリーマート 寒天ゼリー カロリーゼロ

さて、お昼ごはんをいただきましょう★

お昼ごはんか!?と疑問も出ますが、
いいんです笑

f:id:uzumaki108:20150217121801j:plain

f:id:uzumaki108:20150217121814j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・味はあっさり。すっきりとした葡萄の後味がします。口の中もさっぱりしました〜。

・食べても食べても減らない、ボリューム感が凄いです★250gもあってナント100円!!

・カロリーゼロがやっぱり嬉しいです。疲れた頭を適度に感じる甘味で午後も頑張れそうです笑

〈 気になった所 〉
・ラベルをはがしたら、意外とべっとりついてました。ウーン、もったいない…。

・人によってはボリュームで味に飽きがくるかも。逆の物足りなさを感じる方もいるかもしれません。

・ゼリーという特性上、容器に結構水分が残ります。開けたタイミングで液体が飛び散る恐れあり。

〈 感想 〉
個人的に凄く好きです笑うん。
甘さもあるけど、控えめで作られているので甘い物好きでも満足出来ます。
ゼリーというと弾力が苦手!!という方も少なくないと思いますが、非常に食べやすい硬さで苦手な方も食べられるとイメージが変わるかもしれません。

午後の行動を考えて、ミネラルウォーターを買ってしまいましたが、ゼリーがさっぱりした味なのでコーヒーにしとけば良かったとちょっと後悔中です笑