食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

セブンイレブン 煮込みハンバーグのロコモコ丼

今日ももうすぐ夕方です★
かなり遅めのお昼ごはんです。

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。

f:id:uzumaki108:20150403161046j:plain

f:id:uzumaki108:20150403161058j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
ブロッコリーの凄く良い匂いがしました〜( ´ ▽ ` )ノ苦手な人にはきついかもしれませんが、僕はウェルカムです笑

ロコモコの醍醐味、まぜまぜを楽しめますよ〜★見た目は濃そうですが、温玉も混ぜあわせるととってもまろやかになります!!

・ボリュームは今日の自分には調度良いでした笑ガッツリ食べたい方は、別途白ご飯をお買い上げ下さい笑

・カロリーは程よい678キロカロリーです★女性の方には、ボリューム・カロリー調度良いのではないでしょうか??

〈 気になった所 〉
・前のオムライスもそうですが、二層になっていると、ご飯にかけないといけない手間があってすごく面倒くさいです笑

・お手拭きは余分にもらっておくと良いです笑自分が移し換えるの下手なだけですが、結構ソースが垂れてしまいました〜。

〈 感想 〉
今日は移動距離が結構あって、お昼ごはんがかなり遅くなってしまいました笑軽めに!って考えてましたが、時間が経つにつれて頭の中は食べ物でいっぱいになってしまって 、ロコモコ丼です笑
垂水方面にもごはん屋さんとかラーメン屋さんがあったら良いんですが、とても少ないので前もって準備しとかないといけないな〜と反省です_| ̄|○
何だか風邪気味でさっき風邪薬を飲みました。季節の変わり目、皆様も体調お気を付け下さい!!
今日もごちそうさまでした〜。