食い物大好きうずまきくん(仮)

おすすめの食い物を独断と偏見で案内します笑

ファミリーマート ミックスサンド

今日もお疲れ様です★
今日は普通の時間にお昼ごはんです。

凄く簡単ですけど、今日の感想を書きますね。


f:id:uzumaki108:20150409120904j:plain

総評:◉◉◉○○
※あくまで超個人的な感想です。

〈 良かった所 〉
・あっさりした物が食べたかったので、食べやすくて凄く良かったです。

・グリーンリーフという野菜を初めて食べました〜( ´ ▽ ` )ノサニーレタスと似てるような気がしましたけど違うのかな??

・最初、お昼ごはんたりるかな??と思ってましたが、ミックスサンドだけで結構なボリュームがありました〜( ´ ▽ ` )ノお腹空いたからって欲張ったらダメですね笑

〈 気になった所 〉
・玉ねぎが苦手な方はツナサラダサンドはちょっと厳しいかもしれませんね。僕的には全然良いと思いましたが、食感重視の前が全面的に押し出されています!!

〈 感想 〉
普段なら朝ごはんに菓子パンを食べるのですが、珍しくカレーパンを食べたらちょっと胃もたれしてますΣ(゚д゚lll)
あっさりした物が食べたくて選んだら案の定食べきれない始末でした。ツナたまごサンドはお夜食にいただきます笑
鹿児島もちょっと肌寒い1日になるみたいなので、風邪をひかないように気をつけましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
今日もごちそうさまでした〜。